スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

桐谷さん?!

本日も「カフェだんだら」へのご来店、誠にありがとうございましたm(._.)m


先日来て頂いたお友達の旦那様が前に一緒に来て下さったお友達とまた来るかもと仰っていたのですが、その予告通り今日来て下さいました♪


美術館に行ってきたそうでまた素敵なポストカードと吉祥寺でいつも行列の小ざさの最中をたくさん戴きました♪

行列の出来るお店だから当たり前ですが、とても美味しくて大好きなので嬉しかったです\(^o^)/



奥さんと娘さんに「月曜から夜ふかし」に出ている株主優待券を使うのに自転車であちこち走り回っている桐谷さんに似ていると言われると話してましたが、確かに似てるかも!顔ではなく雰囲気が(^-^)

きっと悪く言う人はいないだろうなぁって思うようなとてもいい人です。


一緒に来て下さったお友達も明るく楽しい方でお2人が入って来るとお店の中がパーっと明るくなるよう感じがします。

賑やかでとても楽しいひとときでした♪

スポンサーサイト

コメント