スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お友達の旦那様とそのお友達

本日も「カフェだんだら」へのご来店、誠にありがとうございました🙇


先日来て下さったお友達の旦那様が今日は歴史好きのお友達と一緒に来て下さいました。


先日話していたお宝の貴重なカメラも持ってきて下さり見せてもらいました。

かなり昔のカメラらしく、私は初めて見るかたちでレンズの部分がアコーディオンみたいな感じのもので伸びるようになってました。



貴重な物を見せて頂いたり、また楽しいお話を色々して下さり、東山魁夷の美術館に行ってきたそうで素敵なポストカードまで戴きました♪



何か立てるものを買ってきてお店に飾ろうと思います♪


同級生で長い付き合いだというお友達は山とお城と戦国の歴史が好きで、ご先祖をたどっていくとなんと真田家と繋がりがあるそうでこちらも興味深いお話を色々して下さりとても楽しい時間でした。


それにしてもお友達が旦那様と一緒に来てくれた事がきっかけで、今度は旦那様がお友達と一緒に来て下さるなんて、本当にありがたいなと思います。


そんな今日の嬉しい出来事でした(*^-^*)


スポンサーサイト

コメント