スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チワワ

本日も「カフェだんだら」へご来店頂き、誠にありがとうございましたm(._.)m



ご近所のお客様からオーダー頂いてペットのワンちゃんの写真を見ながら作りました。



一応チワワのつもりです(^^;


羊毛フェルトの師匠にアドバイスも頂き、思ったよりは上手く出来たかな(^^)


他にもお客様からいくつかオーダー頂いていて、もはやどっちが本職かわからなくなってきていますが…(^^;

たいして上手くもないのに、こうして頼んで頂けるのはとても有難いです。




次はコロコロたぬきのオーダーに取りかかります。



と、気づいたらもう10月も半ば!


来月のチクチク劇場とケーキのサンプルも作らなくてはいけないので、現在オーダー頂いているものはもう少しお時間いただいて来月以降になるかと思いますm(._.)m



ケーキのサンプル、これも師匠のアドバイスでお皿だけ小さいものを100均で買ってきてフェルトのお皿と取りかえたら、このケーキ小さく切ったの?と本物と間違えたお客様もいらっしゃいました(^O^)


この間のお地蔵さんのお水事件じゃないけど、まさかのこともあり得るので試食と間違えて食べちゃうことがないよう気をつけないと(笑)

スポンサーサイト

コメント