ボンバイエ

本日も「カフェだんだら」へご来店頂き、誠にありがとうございましたm(._.)m



今日はちょっと悔しいなって思うことがあり、かなり落ち込んだりもしたのですが、不思議と嫌な事があった後は嬉しいこともあり、ここへ来て下さるお客様に救われてるなぁと日々思います。


今日の悔しさをバネにまだまだ頑張ってやろうじゃね〜か!!って逆に闘志がメラメラと(笑)


自分を信じて突き進むしかない、何を言われてもそれをわかってくれる人だけわかってくれればいい、有り難いことに私のまわりにはそんな自分を応援してくれる人たちがたくさんいるから。。



今日、仕事が終わってから前の職場に行って来ました。

お世話になった上司が異動で勤務先がかわってしまうのでご挨拶を。


去年、色々あって気持ちがいっぱい、いっぱいになってしまい、辞めてしまったけれど、「だんだら」をオープンした日、開店と同時に1番に来てくれた方なのです。


そんな事も思い出し、やはりまだまだ頑張らなきゃいけないと、今日は色々と考えさせられ、見えなくなって迷っていた進むべき道がまたぼんやりと見えてきたような…「迷わず行けよ、行けばわかるさ」と言われているような(笑)



名言だなぁ。。さすが、燃える闘魂!



昔好きだったプロレスもこうして今に繋がっている…人生で経験してきたことや人との出会いは何一つとして無駄なものはないということをこの年にしてようやく少し感じ始めている今日この頃です(^^)

コメント