パパさん作

本日も「カフェだんだら」へご来店頂き、誠にありがとうございましたm(._.)m


先日ステキな絵をプレゼントしてくれた小学5年生の女の子のパパさんから、これまた本格的でとってもかわいい絵を戴きました♪


カフェだんだらの横にいるのは私なのですが、その場でぱぱっと書き足して下さいました(*^^*)

実物よりかなり可愛く描いて頂きました(^^;


左から斎藤さん、土方さん、沖田さん、その後ろが山南さん、近藤さん、そして右端で1人熱く燃えてるのが永倉さん(笑)ステキ☆


それにしても親子で凄い絵の才能!! パパさんの才能をしっかり受け継いでいるんですね。。


最近、親子漫才の完熟フレッシュでしたっけ?!よくテレビで見ますが、親子合作で漫画家も今までない感じでいいかも!なんてつい思ってしまうほどです(^^)


この絵も額に入れて大事にお店に飾っておきたいと思います。


それと先週末に夏休みの家族旅行で初めて会津に行って来られたそうで、お土産まで戴いてしまいました♪



わーい♪私の大好きな武者煎餅!!

私も会津に行くとコレ必ず買ってきます。

そして可愛い起き上がり小法師の絵ろうそく。


絵ろうそくも会津の有名な伝統工芸品で、毎年行くたびに欲しいなぁと思いつつ、まだ持っていなかったのでとても嬉しいです♪

さっそくお店のコレクション棚の会津コーナーに飾りました。


この棚もお客様から戴いたものもが色々あり、コレクションがどんどん増えて本当に有難いですし、お客様のおかげでお店がいい感じに進化していることをとても嬉しく思います。


ありがとうございますm(._.)m



コメント